ホストクラブ 求人 AIR GROUP in 六本木

Q&A

ブサイクなんですけど大丈夫ですか?
こちらでプロデュースするので大丈夫です。
ジャニーズにもブサイクはいます。ただし、あまりにもコンセプトに合わない場合はご遠慮頂くこともあります。
また、六本木で合わない場合でも、当グループの歌舞伎町にある4店舗7部門のお店は、やる気のある方なら大歓迎ですのでご自身に合った店舗を探していただけるかと思います。
自分は売れますか?
教育システムの確立をしているので絶対大丈夫です。ただ、自信がない方は成長が半減してしまうのでご遠慮ください。
いま歌舞伎町でホストしてるんですけど、どっちがいいですか?
それは人それぞれです。歌舞伎町のお客さんに合わない人や歌舞伎町の客層では満足しない人、芸能関係を目指している人は絶対に六本木店です。 現状に満足してる人は歌舞伎町が合うと思います。
もし六本木店が合わなかった場合は歌舞伎町店でも働けますか?
もちろんOKです。歌舞伎町店はやる気のある方なら大歓迎です。グループ内での研修制度もありますし、当社は納得出来るまで店舗選びをして頂いてます。じっくり考えて下さい。
月に100万以上稼げるってホント?
はい、初心者でも努力次第でもっと稼げますよ。
お酒が飲めない、弱いのですが出来ますか?
出来ます。お酒が飲めなくてもNO,1になった人も何人もいます。
芸能事務所に所属していて顔出しできないんですけど大丈夫ですか?
全然OKです。芸能とどんどんコラボレーションしていくので、六本木店のスタッフも芸能事務所に所属していく予定です。なので、一緒に働く仲間にもそういう人が増えてくると思います。安心してください。
上下関係とか暴力はありますか?
どんな理由であれ一切禁止しております。暴力と理不尽な上下関係は会社の規則で禁止となっております。
六本木に行ったことがないので場所など色々と不安なのですが・・・
お電話していただければ六本木駅もしくはわかるところまでお迎えにいきます。ご安心ください。
寮完備とありますがすぐに入寮できますか?寮費はいくらですか?
入店後すぐに入寮出来ます。寮費は3ヶ月間は無料で、4ヶ月目以降は月に2万5千~となっております。
店を辞めれなくて困っています。(他店を無断退店しているのですが)どうしたらいいですか?
相談に乗ります。不当な理由であれば顧問弁護士がそのお店とちゃんと話をするので安心してください。そうして働いている従業員はAIRグループには大勢います。
どんなお客様が多いですか?
AIRグループには様々な職業や幅広い年齢の女性がご来店されます。歌舞伎町では水商売などのサービス業の女性が多いですが、六本木店には学生、OLをはじめ、会社経営者、芸能関係の女性も多く来店されます。
以前体入したのですが、もう随分前で・・・。働きたいと思っているのですがこんなに時間が経っていても平気でしょうか?
ぜひ面接に来てください。迷ってしまう事誰にでもあります。
自分で将来独立したいんですけど・・・
応援します。水商売であろうと、そうでなくても全面的にバックアップします。そして、当店の客層は将来の人脈づくりにも活用できると思います。