TOPICS
TOPICS

2018年 04月 23日 ( 月)

【メディア出演情報】4/28(土)23:00~毎週放送!AbemaTV開局2周年記念企画「ラスト亀田興毅-最後の現役復帰-」にAAA神風永遠が出演決定!

AAA神風永遠AbemaTV出演決定! ラスト亀田興毅-最後の現役復帰-
-ラスト亀田興毅-
                    【AbemaTV 開局2周年記念企画】空前の1420万視聴を叩き出した昨年5月のAbemaTV1周年特番「亀田興毅に勝ったら1000万円」で、引退から19ヶ月ぶりにリングに上がった亀田興毅。
それから8ヶ月後の2018年元日、「亀田大毅に勝ったら1000万円」で弟・大毅の勇姿を目の当たりにし、湧き上がるものがあった…。番組の最後に突然こう発言した。
「どういう形になるか、わからないが、できるのであればもう1回リングに上がろうと。現役復帰しようと思う」
ボクシングの人気向上と発展のために、と現役復帰を決意した興毅。
「俺にはまだぶっ飛ばさなければいけないやつがいる」最後の現役復帰。ボクシングの域を越えて「格闘家」として最強を目指す。格闘家・亀田興毅のキセキの現役復帰にして引退試合への完全ドキュメント。
                    神風永遠 プロフィールはこちら
放送の詳細はこちら 毎週土曜23:00-24:00 【2周年記念企画】ラスト亀田興殻-最後の現役復帰- ご視聴はこちらから! ※AmebaTVのアプリをダウンロードして視聴してください。
便利な予約機能を試してみよう♪ 連続放送なのに見逃しちゃった…><;そんなこともありますよね…
そんなあなたにとても便利な予約機能をご紹介します! ①公式サイトの下方の「通知を受け取る」アイコンをタップ! ②「毎回」を選択。 ③下のアイコンになればOK!
(解除もここからできます)